Takuzoooの身長年齢などwikiプロフ!大学や元教員経歴と嫁も調査

Takuzooo

今回はTakuzoooさんというYouTuberについてご紹介します。ファッション動画を中心に日常を綴るVlog系のYouTuberです。

特にアウトドア系ファッション動画のレビューが多く、アウトドア好きな方にはとても参考になるかと思います。そんなTakuzoooさんですが、実は元教員という珍しい経歴の持ち主でもあります。

いったいどんな先生だったのか気になりますよね。そこで今回はTakuzoooさんの身長年齢、大学、学歴、経歴、嫁などについて調査しました。ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

1、Takuzoooの身長、年齢、出身などwikiプロフ

こちらのブログは、Takuzoooさんの自己紹介記事です。

挨拶ページ | 元教員タクゾーの落書き

上のページを参考に内容をまとめてみました。

関西弁なので関西の方だろうなと思っていましたが、奈良県のご出身だそうです。また、見た目はカッコイイ系のお兄さんですが、実家がケーキ屋さんというのは可愛くて親近感が沸きますね。

小学生時代は野球に明け暮れていたようですが、中学2年生で辞めてしまったとのことです。きっかけは、中学で所属したリーグ(学校の部活ではなく中学硬式のボーイズリーグでプレイされていたようです)の試合で、あるピッチャーの投球を見たことだそうです。

そのピッチャーのプレイがあまりに凄すぎて、それまで「そこそこデキる」と思っていた自信が崩れ去ったのだそうです。そのピッチャーは、後のメジャーリーガーとして活躍する前田健太さんだったのだそうです。しかも、そんな選手が他にもゴロゴロいたそうですよ。

その後、高校は奈良県立大和広陵高校に進学されたそうですが、偏差値は34だったそうです。学校を象徴するエピソードとして、英語の定期テストの試験問題が「アルファベットのA~Zを順番に書く」というものだったと語られていました。

高校卒業後は大学進学、そして教員の道へと進まれるのですが、こちらは後ほど詳しくご紹介します。

また、Takuzoooさんの身長体重についてですが、こちらの動画で公開されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次