わっさむチャンネルの身長体重などプロフィール!学歴や経歴、仕事は?

わっさむチャンネル

2018年からYouTube活動を始めた女性YouTuber、わっさむチャンネルさん。フィッシング動画を中心に投稿されている「釣りガール」です。

女性が一人で早朝から釣りをしたり、釣りの時間に合わせるために車中泊をしたりって、なかなかできないことですよね。釣りに興味はあるけれど、忙しくて実行できない、なんて方も多いのではないでしょうか。

わっさむチャンネルは2021年現在、チャンネル登録者数13万人を超えとても人気が出てきています。

本記事では、わっさむチャンネルさんの身長体重などのプロフィールや学歴、これまでの経歴や現在の仕事など、気になる素顔について迫ってみましたので、是非チェックしてみてください。

目次

わっさむチャンネルのプロフィール

わっさむチャンネルさんは大分県出身で、3年ほど前からYouTubeを始めました。

メインチャンネルであるわっさむチャンネルの他に、サブチャンネルの「わっさぶチャンネル」と「わっさぶbox」があります。

メインチャンネルでは主に釣りの動画を投稿していて、サブチャンネルの「わっさぶチャンネル」では保護猫のクロとねねこ、シュレーゲルアオガエルのカエサルとの生活を公開しています。

「わっさむbox」は2020年9月に開設された一番新しいチャンネルで、田舎で釣りをしながら暮らしている様子を紹介しています。

釣りの目標は、目的とする魚を釣れるようになることや、エギングでイカを釣れるようになることだそうです。また、ブリが大好きなわっさむチャンネルさんは、大きなブリを釣ってお刺身でお腹いっぱい食べてみたいんだとか。自分で釣って思う存分食べることができたら、最高ですよね!

こちらは、目標だったブリを釣ることができた時のTwitterです。

そして、その時の動画が次です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次