さささのささやん は何者、wikiプロフは?出身や学歴と経歴も調査!

さささのささやん

政治系YouTuberのさささのささやんをご存じでしょうか。国内外の政治を中心に、様々な時事ネタを取り上げて持論を展開されています。視点が独特な上に、話がおもしろくて分かりやすく、若い世代からも人気です。

そんなさささのささやん。白シャツにサングラスという個性的でミステリアスな見た目もあり、「いったい何者」と思う方も多いでしょう。

今回は、人気時事ネタ系YouTuber、さささのささやんについて、出身、学歴、経歴などをwikiプロフ風に紹介させていただきます。

色んなジャンルに精通されているさささのささやんですが、意外な学歴や経歴をお持ちでいらっしゃいましたよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

さささのささやんは何者、wikiプロフ紹介

まずは、さささのささやんについて、wikiプロフ風にご紹介します。

こんなに時事ネタに詳しいなんて、いったい何者なんだろうと思っていましたが、本業はマーケティングコンサルタントなのだそうです。だから最先端の情報にも詳しいのですね。納得です。

しかし、ちょっと意外な部分もありますね。マーケティングコンサルタントというと、どちらかというとITや経済に精通しているイメージですが、YouTuberとしては政治が専門ですので。

実は、政治に精通されている背景には、さささのささやんの風変りな経歴が関係していることがわかりました。それでは、さささのささやんの経歴について、さらに詳しく見ていきましょう。

さささのささやんの出身地

さささのささやんは、2020年12月に公開されたこちらの動画の中で、出身地について公表されました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次