「嫁の寝相が悪すぎる」のwikiプロフ!出身や大学&経歴や仕事は?

嫁の寝相が悪すぎる

皆さん、寝相はいいですか?寝相は、親しい人にしか見せることができない秘密ですよね。

そんな秘密をSNSに投稿したら、思わぬ形で人気になってしまった夫婦をご存知でしょうか?それが「嫁の寝相が悪すぎる」、通称ヨメネゾさんです。奥様の寝相が悪いことがすぐに分かる、ユニークなチャンネル名ですよね。

今回は、そんな寝相の悪い奥様と、それを投稿し続ける旦那様は一体何者なのか。それぞれの出身地などをWikiプロフ風にご紹介、さらに卒業した大学や経歴、現在の仕事についても詳しく調べました。

最後には、お二人の馴れ初めや、Youtubeを始められたきっかけがわかる記事があります。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、「嫁の寝相が悪すぎる」のWikiプロフと出身地

1-1、旦那・ガクについて

まずは、旦那様についてご紹介します。

本名は角田(つのだ)岳さんです。クリエイター活動は、そのまま本名で行っているようですね。

生年月日は1992年6月5日生まれです。過去には、自身のTwitterで誕生日の報告ツイートを投稿していました。こちらが、誕生日に関する投稿です。

現在はガクさん個人のTwitterアカウントの更新はされていないようですが、2020年6月5日に28歳になったと報告しているので、2022年6月現在は30歳であることが分かります。

出身地は高知県です。過去に、Youtubeでガクさんの実家に帰省した動画を投稿されていました。こちらが、ガクさんの帰省動画のURLになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次