後藤祐樹/おっととっとちゃんねる/のwikiプロフと経歴!嫁と仕事は?

後藤祐樹

皆さんは「おっととっとちゃんねる」というYoutubeチャンネルをご存知でしょうか。

芸能活動時代のヒット曲「おっととっと夏だぜ!」で有名な「ユウキ(YUKI)」こと、後藤祐樹さんという男性が(芸能界引退後、時を得て一般人として)奥様と飼い犬のピットブル5頭と猫の日常を投稿しているYoutubeチャンネルです。

2021年6月にYoutubeチャンネルを開設し、約1年でチャンネル登録者数が10万人を超え、今注目されているチャンネルの一つです。

今回は、そんな「おっととっとちゃんねる」の後藤祐樹さんの出身地などを含めたプロフィールをwiki風にご紹介、さらに後藤祐樹さんの経歴や仕事についてもご紹介します。

最後には動画にも登場してくる嫁についてもご紹介しています。ぜひ最後までご覧ください。

目次

1、後藤祐樹「ユウキ」の出身地など、wikiプロフ

早速、後藤祐樹さんのプロフィールをご紹介します。

後藤祐樹さんのプロフィールについては、ほとんどが自身のブログに記載してありました。

こちらが、後藤祐樹さんのブログのプロフィールページです。

https://profile.ameba.jp/ameba/yuki1282/

後藤祐樹さんは活動名がそのまま本名です。1986年7月10日生まれで2022年7月現在は36歳です。

身長は170cm、出身地は東京都江戸川区です。血液型はA型です。

2、後藤祐樹「ユウキ」の経歴

2-1、アイドル歌手活動時代

後藤祐樹さんは1999年にスカウトを受け、「ユウキ(YUKI)」名義で2000年1月にはダンスボーカルユニット「EE JUMP」を結成します。

ユニット名は「つんく」によって考案されたもので「いいじゃん」EE JUMP(イー・イー・ジャンプ)をアルファベットで表現したものだそうです。その後、2000年10月にシングル「LOVE IS ENERGY!」でアイドル歌手デビューを果たしました。

こちらが当時の歌唱映像です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次