平岡雄太 ユーチューバー彼女と別れた?引越しして一人暮らし?

平岡雄太さん

iPadの情報が欲しい時など、たまにiPadマニアの平岡雄太さんのYouTubeチャンネルを利用させていただきます。が、最近検索するとそのたびに、関連検索キーワードの「彼女、別れた、引っ越し、一人暮らし」と言うキーワードが目につきます。

私が知っている平岡さんは彼女と同棲しているはずなのに、どうかしたのかなと気になり、徹底的に調べてみる事にしました。結果、今現在の近況が判明しました。

さあ、彼女とはどうなったのでしょう。以下、本文で明らかに・・・。

目次

平岡雄太 ユーチューバー

「ひときわ異彩を放つこだわりの平岡雄太さん、それが仕事に繋がっています」私が形容するとこんな感じの人に思えます。

そんな平岡さんですが、今現在株式会社ドリップの代表取締役、ブログの執筆、ユーチューバー、Noteでエッセイ、古着の仕入れ販売などと多方面で活動しています。

YouTubeはガジェット系、特に自称iPadマニアという事でその関連の記事が多いです。私もその記事がお目当てで、たまに利用させていただいています。

しかし、最近ネット上での噂があるのか、関連検索キーワードの中に「彼女、別れた、引っ越し、一人暮らし」という言葉が混じっている事に気が付いたのです。

私が知っているのは昨年(2020年)の時点では彼女がいて、同棲二人暮らしの生活だったはずで、いずれ結婚するんだろうなと思っていたくらいですから、このキーワードには驚きました。

まずはご存知かも知れませんが、まだ知らない読者のために、以下にその彼女の存在、そして同棲生活の事実を過去の動画で振り返ります。

彼女との同棲生活

過去に平岡さん自身が彼女との同棲生活を公表していますし、新居まで紹介しています。そして彼女が(瞬間的に)登場する動画まであります。

1)まず、平岡さんが彼女の事を公表した次の動画をご覧ください。

  • 好きな女性のタイプについては(10:03〜)
  • 彼女の事については(10:41〜)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次