ゆうたの日記チャンネルの経歴、身長体重プロフィール!大学学歴も調査

小澤ゆうた人気YouTuber 達
引用元:Twitter小澤ゆうた

ためになる恋愛心理学や恋愛メソッドで人気のYouTubeチャンネル「ゆうたの日記チャンネル」。2019年7月に開設され、現在登録者数11万人超え(2021年6月時点)の人気チャンネルです。

「脈ありのサイン」や「モテるLINE術」など、気になるイマドキの恋愛メソッドを面白トーク満載で紹介してくれています。

このチャンネルを運営しているゆうたさん。YouTubeの他にも、InstagramやTikTokでも発信されている人気インフルエンサーです。

「NG質問は無し」と公言するなどオープンなお人柄で人気で親しみやすく、女性のファンやカップルでのファンも多いのだそう。

とても明るくて楽しいゆうたさんですが、過去には大変な時期もあったようで・・・。

そんなゆうたさんの気になる経歴や身長体重などのプロフィール、大学、学歴などを調べてみました!

身長・体重などプロフィール

早速プロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:小澤勇汰 (おざわゆうた)
  • 生年月日:2000年9月24日
  • 年齢:20歳(2021年6月現在)
  • 出身:長野県
  • 身長体重:180cm 69㎏

カワイイ系のお顔立ちなので、勝手に身長は低めなのかと想像していましたが、180cmとかなり長身なのですね。

また、年齢もまだ20歳。なんと2000年代生まれ!という事は、「ゆうたの日記チャンネル」が開設された2019年7月には、まだ18歳だったという事になります。びっくりですね!まだまだこれからどんどん活躍されるのでしょうね。

他にも、次の動画では、たくさんの質問に答えていらっしゃいました。

「NG質問無し」という通り、ひと癖ある質問にもサラッと答えてくれるゆうたさん。非常に親しみやすさを感じますね。

大学、学歴などの経歴

ゆうたさんは大学を3か月で辞めていらっしゃるようで、最終学歴は高卒との事でした。詳しい大学名などは公表されておられないようです。

長野県出身で現在は愛知県の名古屋市周辺にお住まいとの情報から考えると、名古屋周辺の大学に進学されたのかもしれませんね。(ちなみに現在のお住まいについての情報は、Instagramに投稿されている写真の背景などから推測しました。)

せっかく入った大学を3カ月で辞めてしまったゆうたさんですが、その決断には様々な思いがあったようです。

進学についての思いを綴られたツイートが次です。

筆者の大学生時代と比べると、あまりにしっかりされていて驚きます。

大変だった過去

ゆうたさんとお母さんは一緒につらい日々を乗り越えてこられたようです。お母さんが10年間うつを経験し、借金が増えていった結果、家も車も売って小さなアパートに引っ越しをされたのだとか。

その時の事を綴られたツイートが次です。

車を売って自転車を使うようになったお母さんは、ほどなく体調も改善していったのだそうですね。

体を動かす事や環境を変える事の威力を語られています。ゆうたさんももしかするとこのような経験を通して心理学に興味を持つようになられたのかもしれません。

ちなみに、ゆうたさんとお母さんは本当に仲睦まじい親子のようで、その様子の分かる次のようなツイートも。

普通20歳前後の男の子ならめちゃくちゃ嫌がりそうなシチュエーションですが、恥ずかしがりながらも愛情溢れるお気持ちが伝わってきますね。

インフルエンサーとしてしっかりと収入ができた今では、お母さんへスマートウォッチなどのプレゼントも買えるようになったそうで、それが嬉しいとも話しておられました。

辛い時期を一緒に乗り越えられたからこそ、今の状況がますます幸せなのかもしれませんね。

彼女はいるの?

ゆうたさんには彼女がいるそうです。2020年10月31日に公開された動画内で彼女ができたという報告をされていらっしゃいます。

お仕事関係で知り合った方との事で、彼女のお顔やお名前などは公表される予定はないそうです。

また、発信する情報にプライベートな事は載せないと宣言されており、「こんな動画を出したから、今彼女ともこうなんじゃないか?」というような憶測はしないでくださいと話していらっしゃいました。

インフルエンサーとして注目される立場ですが、彼女の事を一番に考えられているところが素敵ですね。

整形してる?

ゆうたさんは埋没法の二重整形をしています。その様子について、手術を担当された東京中央美容外科の美容外科医、原田浩光さんのYouTubeにて対談形式でコラボ動画を公開されています。

施術前のカウンセリングから施術中の様子、施術後の感想など。その動画が次です。

右目だけ一重だという事が長年のコンプレックスだったというゆうたさん。「お金が貯まったら整形するぞ!」と考えていたところに東京中央美容外科からうちでやりませんか?とのお声がかかったのだそうです。

次は自身のYouTubeチャンネルで整形について語られた動画です。

整形手術のきっかけから実際のカウンセリングの様子、手術の様子、術後の経過報告などがとても詳しく分かります。

右目の一重もその一つですが、元々コンプレックスが多く、恋愛下手でそれを克服する中で恋愛系の知識が増えていったというゆうたさん。だからこそ、トークにも説得力があるのかもしれませんね。

まとめ

今回はゆうたの日記チャンネルのゆうたさんについて、経歴、身長体重、プロフィール、大学、学歴などを調査しました。

まだ20歳(2021年6月時点)とお若いゆうたさんですが、色んな人生経験をされて来られたようですね。それが人としての深みにつながっているのではないでしょうか。

お母さんや彼女さんなど、身近な人を大切にされるところも、とても素敵だなあと感じました。

インフルエンサーとして活躍中のゆうたさん。今後もご活躍が楽しみです。

                        by miii42

タイトルとURLをコピーしました