ゆじーの本名や年齢、身長は?出身は北海道かYouTube父の職業も調査

ゆじー/Yuzzy

ゆじーさんと言えばイギリスに留学して動画を配信している異色の高校生ですが、実際にはどんな方なのか、本名や年齢、出身、身長などが気になりますね。

また留学には父親の影響が大きかったようですが、どのようなお仕事されているのか職業も気になります。今回はそんなゆじーさんについて、具体的なプロフィールや、父親とyoutubeの関係、職業まで詳細に調べてみました。

ゆじーさんとその父親はどんな人なのか、二人の素晴らしい人生を一緒に覗いてみてみましょう。

目次

ゆじープロフィール

ゆじーさんはイギリスの留学先から動画投稿をしているという、珍しい高校生YouTuberです。2019年4月に中学校を卒業、2019年9月からイギリス留学その年の12月にYouTubeチャンネル「ゆじー/Yuzzy 」を登録しています。

ゆじー本名や年齢、身長、出身

まず、ゆじーさんの基本情報から紹介します。

本名:板羽 ゆずき 【 英語名(呼びやすさで)ゆじー/Yuzzy 】

本名は未公開です。しかし探した結果、小学校低学年の頃英語落語をやっていたという動画の中、自己紹介の部分で本名を名乗っています。さらに父親の名前から苗字の漢字が分かりました。名前の方は漢字か平仮名かはわかりません。

以下その動画、0:21のところで名乗っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次