ばーしちゃんねる(ばばし)とバイクをインスタとツイッターで調査!

BABASHI

別のメイン記事「ばーしちゃんねるの身長体重と学歴は?家族と経歴、勤務先も調査!」でご紹介しました「ばーしちゃんねる」のばばしさん。女性長距離トラックドライバー通称「トラガール」として働きながら、YouTuberとしてもその魅力を発信されています。

前回メイン記事の好評につき、今回は第二弾として、ばばしさんの愛用のバイクについてインスタとツイッターで調査しました。

仕事では大型トラックに乗っていますが、プライベートではバイク好きのばばしさん。今回は主にライダーとしての一面を覗いてみましょう。

目次

ばばしの愛車はこれ

ばばしさん愛用のバイクはホンダの「CBR1000rr sc57」です。全体をキレイなショッキングピンクに塗装されていて、とっても女子っぽい可愛い仕様です。

https://twitter.com/babashi_youtube/status/1401711201982160897?s=20

このトリコロールカラーも素敵ですが、ピンクの方がばばしさんっぽいですね。実は2回塗装しているようで、1回目は黄色に、その後ピンクに塗ったのだそうです。

ちなみにバイクに合わせて、ばばしさん自身の髪色もピンクのツートンに染めていらっしゃいますよ。インスタの画像がこちら。

https://www.instagram.com/p/CMZAkvUni8C/?utm_source=ig_web_copy_link

ちょっと思い切った髪色ですが、これがバイクに乗るととてもしっくり来るんですよね。

ばばしの妹の愛車はこれ

ばばしさんは2歳下の妹さんにもバイクをプレゼントされています。そのバイクがこちら。

https://twitter.com/babashi_youtube/status/1322115527951659010?s=20

少し分かりにくいですが、カワサキの「Ninja250」です。真っ赤な車体が素敵で、価格は30万円ほどだったそうです。

分かりやすい画像がこちら、次に紹介している動画から切り取りました。

ばばし妹
ばばし妹 引用元:YouTubeたなぴーばばしーチャンネル

妹のためにバイクをプレゼントしてあげるなんて、素敵なお姉さんですね。

ちなみに妹さんは根っからのバイク好きというよりは、お姉さんの影響で興味を持たれたようです。ミラーにマグネットのぬいぐるみを付けているのを「カスタム」と言うなど、とても可愛らしい妹さんです。

そのぬいぐるみ「カスタム」画像がこちらです。

ばばし妹
ばばし妹 引用元:YouTubeたなぴーばばしーチャンネル

ちなみに妹さんは「たなぴーばばしーチャンネル」にて、このバイクの紹介動画で初めてYouTube出演を果たされました。その動画がこちらです。

https://youtu.be/AoVmZOOxirk

何だかんだでお2人の仲の良さが伝わってきますね。

ちなみに、ばばしさんがYouTubeのサブチャンネルで共演されているたなぴーさんも、このNinja250に昔乗っていたそうで動画の中で話されています。

ばばしバイクカラーのファッション(インスタ)

ばばしさんのバイクのカラーでもあるショッキングピンクは、ばばしさんにとってテーマカラーでもあるようで、ピンク色のファッションがインスタでもちょくちょくUPされます。いくつかご紹介します。

まずはTシャツから。

https://www.instagram.com/p/CBQeFExHaFM/?utm_source=ig_web_copy_link

完全にバイクと同じピンクですね。

次にパーカー。

https://www.instagram.com/p/CG9FZF6nF16/?utm_source=ig_web_copy_link

これもバイクにマッチしそうですね。

そして謎のうんちのおもちゃ。

https://www.instagram.com/p/CDHDr7OnU9O/?utm_source=ig_web_copy_link

ばばしさんのお茶目さが伝わってきます。

このショッキングピンク、見れば見るほどばばしさんのイメージが刷り込まれていきます。

バイクを売ろうか検討中の様子(ツイッター)

2021年6月にはこんなツイートがありました。

https://twitter.com/babashi_youtube/status/1401709696885563398?s=20

愛車を売ろうか検討している様子ですね。このツイートには「ぜひ売って欲しい」という内容のものや「どうして売っちゃうの?」という内容のものなど、様々な反応がありました。

新しいバイクの購入でも検討しているのでしょうか。それにしても、ばばしさんこだわりのカラーやカスタムのバイク、「ばばしちゃんねる」ファンの方にはたまらないでしょうね。

まとめ

今回は「ばーしちゃんねる」ばばしさんのバイクについてインスタとツイッターで調査してみました。

こだわりのカラーやカスタムが素敵なばばしさんの愛車「CBR1000rr sc57」。ばばしさんの髪色ともよくマッチしていて、モータース好きの女子は心ときめきますね。

さらに妹さんにバイクをプレゼントするという、優しさや頼もしい一面も垣間見え、ますますばばしさんのファンになりました。

これからも素敵な車やバイク情報の発信、楽しみにしています!

                            by miii42

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次