藤森慎吾がテレビ業界追放危機!?飛松マネージャーとびちゃんとの関係

藤森慎吾

藤森慎吾が、関係者から「このままではテレビ業界から追放されるかも」というニュースが上がってきました。

吉本興業を円満退社して、順調な滑り出しのはずだったのに何があったのか、気になりさっそく調べてみました。

どの記事も同じような文面で、批判的に書かれています。出所は一カ所のようです。

以下は緊急提言、私の思うところです。

目次

藤森慎吾がテレビ業界追放危機?

東スポWeb / 2021年04月22日 付けで、次のようなタイトル記事が出ていました。

『 オリラジ藤森慎吾がテレビ追放危機!女性マネ引き抜き、美女同伴…トラブル多発 』

昨年いっぱいで吉本興業を退社したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が業界内から総スカン状態になっている。現場で自分勝手な行動が目立ち、周囲があきれ果てているというのだが、それだけではなく、〝業界のルール〟まで破ったというのだ。関係者からは「このままではテレビから追放されるかも」といった声も上がっている。

東スポWeb / 東京スポーツ

まあ、いろいろと書かれています。しかし、この記事の信憑性は不確かだと思います。

私は藤森慎吾を信じじていま。彼は誠実で人から愛される、まともな人間です。

何が正しいのか、何が間違っているのか、自分のやっていることの正当性、不義理は理解していると思います。ここまでいろいろと言われている事の事実関係は、調査しようにも現実出来ません。

しかし、ここまでの彼の歩んできた経緯を振り返ってみても、何らかの間違いがあったとしても、今後、必ずその役割、自分が出来る義務という責任を果たしてくれると思います。私は彼の今後に期待しています。

彼は、彼特有の個性でまだまだテレビ業界では有効に活躍できる存在だと思うのです。確かにいろいろ言われていることが事実であるならば、それは許されないことであり、本人もちょっと舞い上がっているかなとは思いますが、いずれ本人も気づき改めるだろうと思います。

そんなことが分からないほど愚かな人間だとは思えません、いろいろ書かれていますが、私達ファンのこんな思いが何とか藤森さんに届くならという思いと、皆さんぜひ、彼が落ち着くまで、しばし温かく見守っていただきたいという思いで書いています。

飛松マネージャーとびちゃんとは

飛松マネージャーとびちゃんとはどうなったのか、最近のYouTube動画がありましたのでそれを次に掲載します。

当事者本人二人が正直に本音で語っています。人によっていろんな捉え方があると思いますが、どうぞご覧いただければと思います。

以下、動画でこれまでの経緯を全て語っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次