藤森慎吾YouTubeとボーカリスト歌!中田敦彦と出会いでお笑い芸人

藤森慎吾

今はマルチタレントとして多方面で活躍している藤森慎吾さん、1983年3月生まれで、もう今年で38歳を超えました。

最近のYouTubeファンの若い世代の方には、お笑い芸人として活躍していた頃の藤森慎吾さんを知らない読者も多くなったのではと思います。

私もその一人で、この機会に過去を調査、その結果を記事で紹介したいと思いまとめました。

このサイトにある関連記事もリンクしてありますのでかなりの情報量になると思います。詳しく知りたい方はご利用ください。

目次

藤森慎吾のYouTubeと歌の関係

藤森慎吾のYouTubeは、自分のやりたい事だけを皆さんに見て頂きながら一緒に楽しんでいけたらいいなと言う思いで、YouTubeチャンネルを開設したそうです。

そして今後このチャンネルでやっていきたいこと、ということで次のように語っています。

まず最初に歌ってみたい、そしてサウナに入りたい、田舎に行きたい(長野出身で田舎が非常に好きらしい)、畑も作りたい、田舎にサウナを作りたい、あとカッコつけたいなどなど夢を語っています。

まとめるとこのチャンネルゆくゆくどうなっていくかというと、どこか私が田舎に行ってそこに土地を買い、そこに自分だけのサウナを作り畑も作ってそこでめちゃくちゃカッコつけて、黄昏たり歌を歌うというような番組にしたいらしいです。

本当に自分のやりたい事好きな事だけを皆さんと共有していけたらなと思っていますとも言っています。

という事で早速ですが一回目はもうズバリ歌っています。Pretender – official髭男dism / 藤森慎吾が歌ってみた【祝!YouTube開設】らしいです。

「これを歌って景気よくこのチャンネルのスタートを切りたいと思います」ということで、2020/02/03 にYouTube登録しています。

そんなこんなで藤森慎吾さん、自分のYouTubeチャンネルでバンバン歌っています。

「土地を買ってサウナ」と言うのはどうなったか

そして今現在2021/07/20どうなったかですが、もちろん歌は「歌ってみた」シリーズでどんどん歌っているのはもちろん、ほかも凄いです。公約通りどんどん実行実現、行動して計画を進めています。

もう動画を先に見ちゃいましょう説明よりも「一見は百聞にしかず」です。その動画次です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次