ばーしちゃんねる(ばばし)の彼氏とYouTube?運送会社と年収も調査!

ばばし

若くてキュートな女性長距離トラックドライバーでYouTuberである「ばーしちゃんねる」のばばしさん。車内泊の様子や全国のSA飯など、トラガールの日常を覗ける動画がYouTubeで大人気です。

当ブログでも、別のメイン記事「ばーしちゃんねるの身長体重と学歴は?家族と経歴、勤務先も調査!」や、第2弾の記事「ばーしちゃんねる(ばばし)とバイクをインスタとツイッターで調査!」で紹介し、大好評でした。

今回は第3弾として、ばばしさんの彼氏についての情報や、運送会社、年収などについて調査しました。

目次

YouTubeのパートナー「たなぴー」は彼氏なのか

ばばしさんは2019年11月に、ある男性YouTuberと一緒にサブチャンネルを開設されました。そのYouTuberというのが「たなぴー」さん。「NP Channel」というYouTubeチャンネルで車のカスタムやサーキットなどの情報を発信されている方です。

ばばしさんとたなぴーさん初めてのコラボ

ばばしさんとたなぴーさん二人で開設されたチャンネルが「たなぴーばばしーチャンネル」。何ともそのまんまのネーミングですね。

このチャンネルで最初にUPされた動画がこちらになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次