ばーしちゃんねる(ばばし)の彼氏とYouTube?運送会社と年収も調査!

ばばし人気YouTuber 達
引用元:Twitter / BABASHI

若くてキュートな女性長距離トラックドライバーでYouTuberである「ばーしちゃんねる」のばばしさん。車内泊の様子や全国のSA飯など、トラガールの日常を覗ける動画がYouTubeで大人気です。

当ブログでも、別のメイン記事「ばーしちゃんねるの身長体重と学歴は?家族と経歴、勤務先も調査!」や、第2弾の記事「ばーしちゃんねる(ばばし)とバイクをインスタとツイッターで調査!」で紹介し、大好評でした。

今回は第3弾として、ばばしさんの彼氏についての情報や、運送会社、年収などについて調査しました。

YouTubeのパートナー「たなぴー」は彼氏なのか

ばばしさんは2019年11月に、ある男性YouTuberと一緒にサブチャンネルを開設されました。そのYouTuberというのが「たなぴー」さん。「NP Channel」というYouTubeチャンネルで車のカスタムやサーキットなどの情報を発信されている方です。

ばばしさんとたなぴーさん初めてのコラボ

ばばしさんとたなぴーさん二人で開設されたチャンネルが「たなぴーばばしーチャンネル」。何ともそのまんまのネーミングですね。

このチャンネルで最初にUPされた動画がこちらになります。

話し方といい、雰囲気といい、カップルチャンネルっぽさが存分に漂っていますが、ばばしいわく、彼氏ではないそうです。

その後の展開

その後もカップル風な動画が続々とUPされています。

こちらの動画は二人で京都の嵐山で人力車を満喫されている様子。

完全なるデートコースですね。仲の良さもとても伝わってきます。

こちらはドッキリ企画の動画。

ドッキリと言えばカップルYouTuberの王道中の王道の企画ですよね。ばばしさんはドッキリを仕掛け慣れていないようで、かなり序盤でバレてしまっていますが・・・。

完全なカップル動画ですよ

こちらは岡山への旅行の様子。モータース好きなお二人なのでドライブやツーリングがてら旅行に行くことはそんなに違和感もありませんが、なんとお部屋も一緒のようです。

しかもライダーたちが気軽に使うようなドミトリー的な部屋ではなく、個室で食事のできるきちんとした温泉旅館のようです。もし私が旅館のスタッフだったら、何の迷いもなくカップルだと思うでしょうね。

補足

ここまで「YouTubeのパートナー「たなぴー」は彼氏なのか」をテーマに調べてきましたが、もう完全にカップル動画ですよね。

付き合っていないというお二人ですが、これから交際へ発展する事も大いに期待できるのでは、と思うのは私だけでしょうか。

ばばしの運送会社はどこか

ばばしさんが勤務されている運送会社は京都の株式会社誠昇さんです。誠昇さんの公式Twitterにも時々ばばしさんの写真が登場していますよ。こちらのツイートは、ばばしさんのツイートへのリツイートです。

会社ととてもいい関係を築いていらっしゃるのが伝わってきますね。長距離トラックドライバーの情報を発信して、物流業界を盛り上げて行きたいという思いをお持ちのばばしさん。そんな思いを誠昇さんも大切にされているのかもしれませんね。

ばーしちゃんねる(ばばし)の年収がすごい

Youtuberランキングサイト「チューバータウン」にて、ばばしさんの年収を調べました。

ばばしさんのYouTuber年収

現在16.5万人(2021年6月現在)のチャンネル登録者数を誇るばーしちゃんねる。

メインチャンネルだけで322万円ほどあるようです。2019年6月の開設から現在までぐんぐんと登録者数を伸ばしていますので、年収もまだまだ伸びていくのではないでしょうか。

ちなみにサブチャンネルの方を調べると、想定年収58万円でした。こちらはたなぴーさんと折半になるかと思うので、約半分の30万円前後がばばしさんの収入になるかと思います。

まだ20代のばばしさんの合計年収が凄い

また、ばばしさんは長距離トラックドライバーとしても働いているので、そちらでも年収500万円程度の収入があると考えられます。

という事は、メインチャンネル約300万円+サブチャンネル約30万円+ドライバーとしての給与約500万円で、合計で約850万円もの年収を稼いでいらっしゃるのではと推測できます。20代にして、すごいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はばーしちゃんねるのばばしさんの彼氏についての情報や、運送会社や年収について調査しました。

YouTubeサブチャンネルでのパートナーであるたなぴーさんとは交際はしていないという事ですが、どんどん仲の良さが加速しているお二人。今後の展開にも目が離せません。

ばばしさんの勤務先の運送会社は、京都の株式会社誠昇さんです。とてもいい関係を築いていらっしゃるようで、物流業界を盛り上げて行きたいというばばしさん思いを、会社も共有していらっしゃるのではと思われます。

本チャンネルの方も登録者数をどんどん伸ばしており、サブチャンネル、本チャンネル、ドライバーとしての収入を合わせて年収約850万円ほどと推測されるばばしさん。今後もますます活躍の場を広げて行かれるのではないでしょうか。

これからも応援しています。             by miii42

タイトルとURLをコピーしました